バルコのPC・スマホまとめ

パソコンでできるいろんなことをまとめてみます!

AV女優のイベントに行ったら、こんなことができた②〜結城のの@アリババ秋葉原編〜

昨年の今井夏帆さんイベントでどんな流れかを学習し、今回は結城ののさんのアリババ秋葉原イベントを振り返ってみようと思う。

 

①まずは、参加チケットをゲットする

対象商品を購入数が増えれば増えるほど特典が増えるパターンだけど、今回のイベントは対象商品一枚買えば、水着個撮とサインと生写真をゲットできるやつだったので、一枚で事足りると熟慮し、対象商品1点のみをゲット!

アリババ店内は狭くて、どこに対象商品あるかわからん!!っと思ってたけど、レジ側の商品棚に各種イベント対象商品が陳列してあり、難なくゲット!あとは、当日を待つのみ!

 

チケットはこんな感じ

 

 

②何時に行くか!

アリババ秋葉原のイベントは、整理番号順でなく、早く並んだ人順なので、スタートの30~40分前に行けば楽勝と考え、イベント開始30分前には到着。先に5、6人くらいいたかもだけど、余裕で並べました。床に貼ってある赤い線に沿って並ぶやつでした!

ちなみに店内の構造はこんな感じ!

      ↓

 

 

③イベントスタート!

並んだ順に二人ずつ案内されて、カーテンの前で待つ感じ。特典の数にもよるけど、6、7分おきに案内される感じでした。

カーテン前で待つ間は、ののちゃんの生声が普通に聞こえて来て、もうすぐだー!と、気持ちが昂りまくりの瞬間でした。

ちなみに、今回のイベントの流れは、案内された二人が、前の人撮影→後ろの人撮影→前の人サイン→後ろの人サインという二回カーテン内に入る形でした。両方ともスタッフさんのカウント30秒以内で行われました。

 

 

④いざ、カーテン内に!

イベント会場はめっちゃ狭かったけど、それだけ距離が近いってこと。

 

イベント会場内はこんな感じ

     ↓

カーテンあければ、目の前にはピンクの水着を着たののちゃんが!

 

30秒の撮影時間だったけど、スマホでパシャパシャと30枚以上撮れました!ポージングはお願いしなくても、どんどん変えていってくれるので、さすが!!という感じ。ちなみに頼みたいポージングがあれば(常識の範囲内の)、お願いすればやってくれる感じでした!

 

お決まりのサービスショットもいただきました!

 

そのあとのサインも、特に色紙とか用意してなかったけど、生写真の裏にサインをしてもらい、サイン中はずっとおしゃべりタイム。

めっちゃ話しやすくて、友達と話してるみたいな感じであっという間に時間が過ぎちゃいました!

 

相変わらず、サイン中の谷間に注目がイッテしまうのは、しょうがないやつでした!

 

DVD代3,000円くらいで、こうして会えちゃうんだから、リリースイベントは絶対損はしないと確信に変わりました!!!